百識王(シーカヤック)

ゆるげー

  • 今週はけーとにゃんとしょおん。
  • しょおんがイケるなら、がーやもイケるよね!
  • ということで、がーやの体操服待ち。
  • 失敗した時のけーとにゃんの言い訳が素晴らしい。
  • 「ちょっと調子が悪いだけー!」
  • 「今ちょっとふじがや君の髪型のこと考えちゃった!」
  • 笑!!!

ロケ

  • さなぴ「あれが人が来るわ来るわくるわ海岸です」
  • けーと「もっかい言って」
  • さなぴ「あれが人が来るわ来るわ」
  • けーと「もう朝からめんどくせーな」
  • この二人のコンビが好きすぎる!
  • 「貝獲ったどー」なけーとにゃんきゃわわ!
  • 勝負に負けてすねるけーとにゃ、かーわーいーいー!

スタジオ

  • がーや的にはあまりおいしくなかったけど、夏服からにょきっと出た二の腕だけで満足!
  • あのお肉の感じがたまりません。
  • 夏っていいねーーー。

来週はゆるげー第2弾?
早速がーやの体操着きた!って思ったら、やっぱり着てないみたいだけど、でもいつまででも待ち続けます。
しょうわな体操着もいいじゃん!いいじゃん!たぶん、すげーじゃん!