サタジャニ

仕事場でまた貰ってきた。
今週はよでぃ。


来週はきたみつーーーー!



なんかテキトーに手に取った回がよでぃだったってだけでも嬉しかったのに(よでぃきゃわわ!)、来週はみっくん!!
きたよ、きたよ!きすまい2人目!!
これでFKシンメ並べられるね。わああい!
名古屋版は週によってモノクロだから、確実にカラーで手に入れるためには久しぶりにお取り寄せお取り寄せ。
テンションが上がったから、がーやの半分くらいの部数は取り寄せるね。
どうせ取り寄せるなら1つも2つも3つも同じー。
たのしみーー。


って、昨日寝てないせいでテンションがひどい。笑
でもでも、今のみっくんビジュアル良いから可愛いだろうねーー☆