月始め3誌

3誌フラゲしてきましたよー。
細かく書こうと思ったけど、疲れちゃったからちょっとだけ。

D誌

  • ふみきゅん、本当に優作さん好きだね。そしてジャニオタだね。笑
  • ごせきさんの髪型に衝撃!こんなチャレンジしてるの初めて見た。
  • 人文字でAとB作る塚ちゃんきゃわわ。
  • ぱんつについて。
  • ふみきゅ「ボクサーパンツ」
  • ごっち「ボクサーパンツ」
  • 塚ちゃん「その日によって使い分け」
  • とっつー「今日はピンクです!」
  • はしし「お気に入りのパンツはバラ柄で〜す!」
  • えええええ????すごいな、えびしじ…。笑
  • きすまいさんたちは最近よく見るせくしーしょっと。
  • がーや得意だよね。こういうの。
  • みっくんかわいい!
  • あと、にかのこういう時に見せる顔はちょっと反則。
  • 撮影裏話きゃわわ。
  • 霧吹きで体を濡らされることに対し、呆れるみっくん、無言のわった、涙目の千ちゃん、頑張ります!なみやた、苦笑する玉、つめてえ…なニカ
  • ううう、みんな可愛い!!!
  • でも一番ツボったのはがーや。
  • 「わかったから、ニヤニヤ見学するの禁止!(笑)」
  • かわいい。ニヤニヤ見学したい。照れるの見たいーー。
  • せくしーにそんなに興味はないけど、こんな可愛い裏話が見れるならもっと脱げ!どんどん脱げ!!笑
  • きすまいチョイス 荷物は多いか少ないか
  • ペットボトル5,6本って…。
  • いっそ、私物をどどんと公開してほしいなー。

P誌

  • きすまいは教師コスプレ。
  • がーやは体育教師。
  • 可愛いけど、なんか…うん、やっぱり丸い。
  • 撮影は5月上旬なのになんで?
  • 私がお城千秋楽で見た姿は多分こんなじゃ、なかったよ?笑
  • 「演舞城で筋肉がついて体が大きくなったから、スーツはきついかも」
  • え?筋肉??笑
  • はみだし、皆でわきゃわきゃしてて可愛い!
  • 教師棒*1でみやっちの鼻をつつくたま。
  • そこにちょっかいを出すがーや。
  • 更にこっそりがーやの頭を指してみるみっくん。
  • きゃわわーー。
  • えびしじはウサギさんと一緒♪
  • うさぎもかわいいし、えびさんたちもかわいいし!
  • ふみきゅんのビジュアル最強!
  • でも、トークが虫の話題…。ひいっ。

W誌

  • ヘアメイクさんがいいお仕事してるー!みっくん可愛い!片編み込みー!*2
  • がーや、まるまるとしてる。
  • お城の後、十分に栄養を取ったんだね。うん……。
  • だからピザった時は正面のカメラに気をつけろってあれほど…!
  • みっくんのソロページかわいい!ひどい!かわいい!ひどい!!
  • ズルい!ズルい!小動物が2匹!!!
  • さーて、来月はがーやです。
  • 本人がやりたいことをやらしてもらえるみたいなので、
  • まあ、期待は出来ないんだろうなあ。なんて。
  • えびしじページきゃわわ!
  • テーマ、みんなのラブなもの。
  • ごっち「やっぱりょうすけ」
  • はしし「ごっち、俺って言ったの?もーーー、彼ツンデレなんですよ」
  • なんてばかっぷる。笑
  • 伝言板に龍ちゃん。
  • がーやへの伝言が以前のまま変わってなくて、なんだか嬉しい。
  • 今も龍ちゃんはがーやのスケジュール待ちなんだね。笑
  • 龍ちゃん、ずっとがーやのこと好きでいてね。
  • たま、ぴかぴかソロピンナップ来たー!
  • きすまい一番乗りー!*3
  • 本当、美人さんでしあわせ。
  • 撮影裏話、小動物2匹がかわいすぎてひどい。
  • ううう!2匹まとめて飼いたいよう><

*1:って言えばいいの?あの黒板とかを指す伸びる棒

*2:って言っていいのかわかんないけど

*3:だよね?