びゅー

朝、第一報を聞いて驚きました。
予想はしてたけど、思ったよりうーんと早かったね。
ほんと、ジャニさんゆまくんのこと大好きだね!笑


きっとおめでたいことなんだろうけど、どうにもジャニさんが必死すぎて、ゆまくんが色々と余計なもの背負いこまされてる気がして仕方ない。もう少し軽装で旅立たせてあげることは出来なかったの…かなあ?旅立っていく子に「これも持って行きなさい!」「あ、これも!これも!」って色々持たせすぎだよ。ゆまくん、あんなに細いのに><


じたんについては、…まあ。べつに。
今まで通り、彼が進む道を私は後からついてくだけ。


前向きな彼のことだし、きっと今はPZで頭がいっぱいなんじゃないかなあ。
もし悔しいなら、それをバネにすればいい。
翼プレミアムの時、がーやは「少しでも可能性があるなら諦めない」って言って、みっくんは「へいせーじゃんぷに負けないよう頑張ります」って言ってた。
あれ、すごく頼もしかったなあ。
あの気持ちは今もきっと変わってないと信じてる。


っていうか、なんとなく2007年のこと振り返ってみたら、じゃんぷデビュー付近に、がーや余計な雑誌に載ってるし、へそぴ開けてるし、なんかろくでもないことだらけなんだけど。笑
思わず「ちょっ!」ってつっこんでしまった。
がーや、なんて手がかかる子なの、がーや!