ニラ風

やらっち、きすまい皆のことに触れてくれてありがとーー!


私はPZにずっときすまい全員が出ると信じて疑ってなかったんだけど、周りのお友達が落ち込んでて、本当心が苦しかったの。
でも、やらっちが皆のことネタにしてくれてすっきりした。
やっぱりPZはきすまいの皆の舞台って認識でいいんだよね??


ボイトレとか、すっごくすてき!
ようやくやらせてもらえるようになったんだね。
もうすぐひとまわりもふたまわりも大きくなった皆に会えるねーー!!


ところでがーやはどうしてそんなにべたべたが好きなの?
勝手に手をつなぐとか、きもちw………、かわいい、かわいい。
やっぱりJr.の世界って独特、だよね。
とりあえず、がーやが楽しそうでなによりです。
いいとこいっぱい盗んでおいでよー!