百識王・おたメシ

最近、有難いことに色々な方にここをご覧頂いているようなので(ありがとうございます!)、もう少しわかりやすく漢字も使ってみることにします。検索避けのつもりが肝心なところで避け損ねてたからあんまり意味がなさそうだし。笑


あと、気が向いたのでじたんの名前ももうちょっとちゃんと呼んであげることにしますね。
じたんったら「たいすけ」って呼べ呼べしつこいから、しかたないなあ。
可愛く呼んであげるよ。


ね、がーや!^^


で。
今回の百識、素晴らしすぎる!神だよ!神々が降りてきたよー!
ううう、がーやきゃわわ!!
おじやをふーふーする口元のかわゆさったらない!
あの口反則ーーー!!
カメラさんもっと寄って!!><


内容的には、あれだよね?裸の裏ごはん。
単身赴任時代のがーやが眉間にしわ寄せて色々食べてたやつ。
当時は出てくるものに対して結構厳しく「ない」って判定してることが多かった*1から、ジャンクな食べ物ダメなのかと思ったら、煎餅ご飯*2はいけるのか。全体的な判断状況から考えてみると、辛いものが好き、って感じかな。でも本当こういうの嫌そうだよね。笑


海苔の佃煮トースト、懐かしい。ヤヤヤでやってたー。
佃煮やさんがオススメ!って。
あれロケに行ったの誰だっけ?
しょおんは行ってた?
なんだかちょっと青春の小箱開けたくなっちゃったよ。
たいよう、元気でやってる?


ゆるげー、問題出されてパニクっちゃって、とっさに出た言葉が「ぼく!」って!笑
久しぶりに聞いたよ、ぼく!


混乱するがーや、きゃわ!
余裕がないがーや、きゃわわ!
最近のがーやは余裕のある顔ばっかりだから、こういう顔もっと見たいなあ。
ふじてれびさん、第2弾にも期待してます。

*1:気がする

*2:カレー煎餅を砕いてご飯に乗っけたやつ