すますま

やってくれるなあ、すまっぷ!
見せつけてくれるなあ、しんつよ!
何いちゃいちゃしてるの?笑
もう見てて恥ずかしい!やめて!私耐えられない!><
って目を覆いかけて、指の隙間から覗くどころか全力でテレビに張り付きましたけども。


ただただすまって凄いな、と思ったのです。
一人ひとりがプロだ。


あと、ファンの活動。
あれちゃんとメンバーに届いてたんだね。
すまファンとすまは両想いだね。


やっぱり、すまは私のホーム。
そして、大好きなじたんたちにも、いつかぜひ辿りついてほしい場所。


すまさんたちと同じことをしてほしいわけじゃない。
ただてっぺんからの景色を見て欲しいなあ、って。
もちろん、それだけが大事だとは思わない。
でも、それでもやっぱりじたんがNo.1を目指すって言ったから、私にとってもそこは大切な場所。