夏の予定

今日はなんだかすごく暑くて眠れないので、色々書いてみる。
というか、下にあるエントリがひじょーに気持ち悪いという自覚があるので違う話題で下げる!笑


最近いろいろな夏の予定が出揃いましたね。
ここのところ友達とテゴマスコンの振り込みの話をしてるので自分も行く気になってるんだけど、そういえば見送ったのでした。笑
本当はPZとハシゴする予定だったけど、ドリボの予定が出ちゃったから我慢!
だって、ドリボのメインキャストに天使!!!
これは行かないわけにはいかないよねーー。
今年はドリボおやすみする予定だったけど、あのキャストなら一度は見ておきたい。


じたんも最初はいないんじゃないかなあ…なんて思ってたけど、今年の城のゆうちゃんずを見たら余裕で出そうな気がしてきた。笑
ただ名義が1つだからどこを振り込もうか悩む。
帝劇にするか、梅芸にするか…!


っていうか、今回みっくん&ふみきゅんは誕生日公演があるんだ。いいな、いいな。
そして、唯一の休演日が誕生日にかぶってるみやっち…って思ったら、この日は多分少クラだよね。よかった、よかった。なんか、その日だけないのってせつないもの。

あと、調べてみたらメインキャストの方*1も一人公演期間中にお誕生日があるんですね。
この日は避けた方がいいよね、絶対倍率高いもんね。
お誕生日がかぶってるのはこれくらい、かな?


振込する時気をつけなくちゃ。

*1:情報解禁になってるかどうか分かんないので伏せる