かつん@京セラ(改訂版。笑)

行ってきました。


ドームでお目当ての人を探すのって本当に大変なことなのに、ライトが当たってない場所でもシルエットだけでわかる、ローラーで全力疾走されてもすぐに見つけちゃう、そんな自分が悔しい。


とりあえずMOONのじたんが好きだったのと、メンバー紹介でにゃんにゃんポーズをしたわったーに身もだえたことだけ書いとく。
あとはたまごっちが外周で戯れてたのが可愛かった。
FSもじゃれててかわゆす。
じたんって色んな子にちょっかい出してるけど、なんかFSがいちゃついてると見てて落ち着くんだよねえー。


それと、今回なんだかFKがよく一緒にいてびっくりした。
じたんの立ち位置が珍しく上手寄りなんだね。
双眼鏡ワンフレームでシンメが両方見れて、FK好きとしては嬉しゅうございました。満足。