もそもそ

ここしばらくHDDレコが修理のためメーカーへ旅立っているので、気を散らすものがない今のうちに雑誌整理しちゃえー!とばかりに毎晩カッターとお友達です。


で、2004年とか2005年の雑誌を見てると、今では1人1ページずつ貰っているユニットさんたちが8人で2ページだったり、6人で3ページだったり、「えええ?これだけしかもらえてないの??」と驚くこともしばしば。
それを思うと、7人で3〜4ページのきすまいさんたちが結構奮闘しているというか。いや、夢は大きく1人1ページですけどね。むしろ、1人2ページ貰っちゃえーー!ですけど。(超でっかくいこう、いぇい☆)


その野望の為にも、引き続きコツコツとアンケートをがんばろ。
成果があるかどうか分かんないけど、週刊少年じゃんぷ*1ほど思い切った影響力はないにしても、ないよりはあった方がマシだと信じて。
っていうか、意味があるかどうかはさておき、自分が今出来ることを最大限やらないと落ち着かない。笑
大好きな子の為に、ファンができることって少ないよね(´〜`)


余談ですが、アンケートのプレゼントって意外と当たるものみたいです。
担当のプレゼントを当てた友達、私が知ってるだけでも3人いる。1年間で2つ当てた子もいる。笑
お暇な人はぜひ。50円で夢が買えるよーーー♪
なんて方面から、アンケートのオススメでした☆


はてすた、いつもありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです!

*1:アンケートが悪いと即打ち切り