あっという間だね。

もうすぐやってくるじたんの誕生日に備えて、ケーキを作ろうと思ってるんですが、色々考えてみてもどうしてもチョコケーキが作りたくなるのが不思議。
時期的にチョコという季節でもなかろうに、あの子の肌の色がそうさせるのか。


ここ数日ずっと2006年後半から2007年あたりの雑誌をバラいてたんですが、じたんのビジュアルが最高過ぎてビビりました。
2006年中頃はお顔がパンパンだったんだけど、そのあとまた痩せたんだよね。
今回のパンパンのお顔もきっとPZで痩せると思うんだけど、そのあとまたすぐリバウンドする絵が見えすぎる。笑
先輩方、どうかじたんに食物を与える時はローカロリーなおいしいものを!!揚げ物より刺身!肉より寿司!