やぶちゃん、おめでと!

やぶちゃん、クリエ最年少座長おめでとー!
しかも千秋楽って確か誕生日だよね。
千秋楽詐欺もなさそうな日程だし*1、素敵☆*:・°
やぶちゃんとファンの方々にとって素敵な公演になりますように(*´∀`*)


とか思ってたら、えびさんたち大変!
今パソコン立ち上げられないからよくわかんないけど、ダブルキャストなの?
それとも4人が日替わり?
大体ダブルキャストの舞台って前もってどのチームがどう出演するか教えてくれる気がするけど、あの事務局にそれは期待し辛いよね…。
そして初日付近は確か塚ちゃんの誕生日とかあったよね?
えびさんファンの皆様が無事に大好きな子たちの回に巡り合えますように…!
内容凄く楽しそうだし、私も見に行きたいなあ。帝劇にかぶせて。


同時期に殿が帝劇なら、来年もじたんは年明け早々子作りフラグ成立ですね^^
わーい、楽しみ(≧∇≦)
でも舞台続きで地方在住がーや担限界点突破。
やっぱりプレは増やさない、増やしちゃダメ!
っていうか、来年の予定より先に秋の予定ください\(^o^)/



あ、来週のサタジャニたまですね。
気になってこっそり職場でニッカン見ちゃった。笑
予想が当たって嬉しいから再来週はやぶぶと予想してみる☆
でも亮ちゃん辺りも怪しいかなあ。

*1:さすがに月はまたがない…よね?