百識王(ゆるゲー2)

教室

  • 遠目から見ても一際大きながーや。
  • シャツぱんぱん。
  • っていうか、
  • ねえ、尖がった胸のカーブが…♪
  • 服着てるのに、隠しようのない胸が…。笑
  • いのっち先生!一番右端の人女子です!
  • 男装する時はちゃんと胸にさらし巻いてくださいね!
  • 背筋ぴーんとしてるとっつーきゃわわ。
  • いつもながら、落ち着きないよねえ。がーや。


けと&しょおんのゆるゲー

  • これ、私が学生時代はやってたよ。懐かしい!
  • 時代は繰り返すんだねー。
  • 「しょおんくんとのゆるゲー楽しくない!」笑
  • 今日もけーとにゃんはきゃわわーー☆


教室2

  • がーやはコインのゆるゲー。
  • けーとにゃ、がーやは頭使うことは無理だよー。
  • ほら、答え聞いてもわかってない。笑
  • そんなところがきゃわわーーなんだけどね☆
  • がーや!腹筋きた!
  • かっこいいーーーー!!!!><
  • 思ったよりちゃんと出来てびっくり。
  • ズルせず10回も出来た!すごい!(じたんをなんだと)
  • がーやの二の腕、ちゃんと筋肉も含まれてるんだねー!
  • 久しぶりにちゃんと男なじたんを見た(気がする)
  • どうでもいいけど、前髪がモップみたい。床掃除…。笑


収録直後

  • 丸く並べた椅子に座って、皆が後ろの人に寝転がり体重を預けると…椅子がなくてもその状態を保つことができる。
  • 前に何かで見たことあるけど…がーや、一人だけ体大きいよ。
  • 一人だけカツオの群れにほうり込まれたマグロみたいだよ。笑
  • おでぶがーやを受け止めるしょおん哀れ。
  • ほら、しょおん辛そう!可哀想…!笑
  • あ、でもやっぱりがーやって鼻の形は綺麗だよね。
  • 顔の下からの映像に耐えられるがーや、素晴らしい!
  • あああ、でもやっぱりがーやがでぶすぎる。
  • そのくせ自分から倒れるがーや。根性無し。笑
  • 床にねっ転がってるのも可愛いけど、可愛いけどさー。
  • とりあえず、もう少し痩せてもいい気がする。
  • だって、前うちのぶろぐ「メタボ ふじがや」で検索されてた。
  • 私、おにくマニアではあるけど、でぶせんじゃないもん><

来週はネット用語?
見たいような、見たくないような。