はなこ

有難いことに最近きすまいさんたちがあちこちに載せて頂いているので、気がつけば部屋に雑誌の山が出来てます。
普段買ってる5誌(時に6誌)+テレビ誌、映画誌、舞台誌、プラスαな感じで部屋の中がごっちゃり。あー、部屋の中が大変なことに…。でも、幸せすぎる(*´∀`*)


とりあえず、基本がーや関係は全買いだけど*1、たまの映画誌がもう本当にすっごく多くて、なかなかに高いので、掲載状態によってはぐっと我慢!
でも困ったことにどれを買ったのかがわからなくなってしまうので、この間は同じのを2冊買おうとしていました。笑
そろそろ携帯にメモでも残すべきか…。


そんな中、通販してあったはなこが届いたよー。
なにこれ、すっごい!
なんかもうすっごい!
なんていうかなあ、本当に衝撃的。


写真とかか、他の雑誌と全然違う。
写真集みたいに綺麗な写真。
こういう風に撮られるFKTって新鮮。
なんかもう、ありがたいなあ。ほんと嬉しい。


で、久しぶりに大学の話を聞いたんだけど、ちゃんとどれだけか単位取れてたんだね。
そこにまずびっくりした。笑
がーやって入学の頃から仕事仕事で単位1つ取るのもすっごく大切だったと思う。
2006年とか、何ヶ月か東京にいなかったよね。
あと舞台も多かったし、っていうか今も現在進行形で舞台だし。
がーやのことだから、絶対意地でも卒業すると思ってるけど、本当にすごいや。
がーやのこういうとこ、好きだなあ。

*1:以前は厳選して買ってたけど、収集癖がある私は結局後から欲しくなるので悩んだら買うが鉄則