大切な人バトン

ひなちゃん(id:tinykey)から素敵なバトンを頂きました。
大切な人バトンって、もう名前から素敵過ぎる。
ひなちゃん、ありがとー!

【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

  • チョコレート、アイス、ケーキ…ってこのまま羅列するとひどいことになるので、甘いもの全般。和洋両方いけます。
  • キティ、ミッフィーひこにゃんとか白くてほっぺがふわってしたキャラクターたち。
  • あ、白くないけどポッチャマパチリスはFKシンメに見えて好き。
  • キャラクターじゃないけど、たちょとみっくんのほっぺすき。ぷくぷく。
  • 桜の花、桜色。チェリーって語感、さくらんぼのルックス*1
  • ちまちまっとした作業、お菓子作り*2
  • シールとかレターセットとか、可愛い雑貨。
  • 犬、猫、ペンギン。
  • パスタ、ハンバーグ、からあげ、お刺身、海老のお寿司。
  • 栗、桃、マンゴー。
  • ビーズ、ガラス、天然石、透明感があってきらきらしたもの。
  • 仕事中に飲むブラックコーヒー。
  • さかいまさとさん、かとうなつきちゃん、スマ。
  • きすまい、えびしじ、を始めとしたJr.っこたち。もちろん、ビュー組も好き。
  • 私の周りにいてくださる方みんな!


あ、大事なもの忘れてた!
ふじがやたいすけ!


の、二の腕ー!笑

送り手の好きな物(人)は?

てご、てごます、にゅーす、これ以外だとチーズケーキ!

送り手と出会うキッカケは?

随分前にひなちゃんがWeb上で声をかけてくれたのが切っ掛けです。
まさか、こんなに長くて深いお付き合いができるなんて!

送り手の第一印象は?

礼儀正しい、あと優しい、可愛いかな?

今の印象は?

上と同じ。
ひなちゃんって凄く礼儀正しくて、そして優しくて。
ひなちゃんが怒るところとか全然想像できない。
穏やかで可愛くて一緒にいるとすっごく落ち着く子です。
でも、たまに何か我慢させていないか心配になるので、嫌な時は嫌って言ってね!

ずっと身内(友達)でいたい?

今の状態を身内と言って良いのかわからないけど、いっそもう本当の意味で身内だよね〜っていうくらい、末永くお付き合いできたら嬉しいです。
って、これ重いね。流して、流して。笑

送り手のいいところ

上で全部書いちゃった。
いいところっていうか、私ひなちゃんの持つ世界が好きで憧れてます。

送り手の駄目(心配)なところ

これも上に書いちゃった。
ひなちゃんって優しいからたまに一緒にいて楽しくないんじゃないかなあ?って心配になったりします。
だって、私がーやの話ばっかりだし…!私の隣にいる人は大体とっつ、か、にかだし。笑

メッセージ

ひなちゃん、遅くなってごめんね!
それからバトンパスありがとう。
すっごく嬉しい。
これからもぜひぜひ仲良くしてやってください♪

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

回したいけど、回ってるみたいなのですとっぷ!

*1:ふたごだとベスト

*2:好きというだけで、上手ではない。笑