ありがとう、さようなら

6月25日!


ということで、日付は変わってがーやのお誕生日も終わってしまいましたね。
昨日はありとあらゆるところでお星様押しまくってごめんなさい><
しかも、無駄に引用とかして我ながら本当に鬱陶しい!
でも、どうしても自重できなくて…!
がーやのお誕生日を最大限お祝いしたかったの。


そんな皆様のおかげで今私のスターページはがーやへのお祝いメッセージでいっぱいです(*´∀`*)
えへへ、がーや大人気(*´∀`*)


このお祝いの言葉を花束にしてがーやに届けたいな。
きっと、今がーやのところにはたくさんのお祝いの言葉が届いてるでしょう?
でも、もっともっといっぱいお祝いしてくれてる人はいるんだよ!
がーやはいっぱい愛されてるんだよ!

って、伝えたいなあ。
きっと幸せな気持ちになると思うの。

22歳のがーやがいっぱい幸せでありますように。


下の記事にもたくさんのお星様ありがとうございます!
こんな辺境だいありにいっぱいお星様が頂けて感激です。
本当に本当にありがとうございました♪