ぽぽろん8月号

つい数日前まで「次に出る雑誌はもう8月号なんだ?はやい!」と思ってたのに、発売までの間にやぶぶの舞台発表があったせいで「まだ8月号なの?」と感じるこの不思議。
じゃにーずファンやってると、どうしてもつい先に先に…って感覚になっちゃうよね。

今月はM誌をHanakoと一緒に通販にしちゃったから*1ぽぽろだけフラゲしてきたよ。

きすまい

Webの予告を見てたらきすまいページ+ごく映画+プレの3本立てって感じだったけど、実際はプレの記事ないんだね。期待したのにー。笑

  • きすまい7人そろうと、黒髪がみっくんだけ、の違和感。
  • にかはこれが噂のメッシュ?
  • がーやの髪が長くて女子度高くてかわいいーーー!
  • 腕にじゃらじゃら、なんかアクセが増えてるー。
  • 今回のトークは楽屋のヒミツについてのQ&A
  • がーやの「本番前にやること」→「40分かけてストレッチ」
  • 「本番後にやること」→「ストレッチ」の答えが好きすぎる。
  • 「演舞城では体重は減ったけど、腕と胸に筋肉がついた」…そっか。
  • にかが常に体重58キロだと言ってるんですが、それより3キロ軽いはずのにぷるぷるなじたんは一体…。
  • しかも、本人はそれを筋肉だって…。
  • ナルシルトNo1の座を奪いあうMTシンメが可愛い☆
  • それにしても、がーやはメインページに採用されてない方がとことん写りが良いとか、さすがだ。

えびしじ

最新ドラマガイド

  • しんごちゃんの眉毛に吹いた。
  • あれ毎週見るの、ハードル高いなあ……。
  • え?やぶぶもヤクザ役なの?!
  • ていうか、組長?!

スターメール相談室

  • 部活で1年なのにレギュラーに選ばれた子にがーやが的確なアドバイスを!!
  • なんかこういうの見ると本当に嬉しいし、ほれなおす。
  • 見た目ちゃらくて、きゃぴきゃぴしてるけど、本当小さなころから実力社会で生きてきた子なんだよね。

*1:送料を無料にするため