おめでと、がーや!

がーや、22歳のお誕生日おめでとう!
気がつけば私がお祝いする4回目のお誕生日だね。


正直、今年はこの日を祝えないと思ってた。
春にね、がーやの進む道と、私の望む道が違ってしまったように感じて。
でも、今日こうしてお祝い出来てすっごく嬉しい。
願わくば、これからもどうかずっとずっとお祝いさせてね。


22歳のがーやがとっても幸せでありますように。
そして、より多くの人を幸せにできる人であってください。
がーやの笑顔は人を幸せにするんだよ。
だから、いっぱい笑ってね!


ケーキ作ったので、一応こっちにもぺたんと張っておきます。
がーや=ペンギン、お星様=きすまいだよ。
なんか色々汚いけど、この時期のチョコはこれが限界でした…。
お皿拭いても拭いてもチョコが溶けるとか、どんな嫌がらせ。*1
来年こそは誘惑に負けず白いケーキにする!

*1:そういう季節です