てれびなび

おはよう、がーや!誕生日の朝だよーー!*1
がーやママ特製、がーやが「シンプルだけどどこのケーキよりおいしい」って言ってるチョコケーキはいつ食べるのかな?
さすがにチョコケーキは卒業した?

とりあえず、お料理上手ってがーや大絶賛なママはレシピ本を出したら良いと思うの!
聞いたやつを再現するのって、なかなか難しい…。
がーやのアクセとかは全然興味ないけど、がーやママの作るものはまねしてみたい私。がーやママ大好き!
あ、でもチョコケーキは私のもおいしい。半端なくおいしい。とか言ってみる。笑
今回、スポンジがしっとりふわふわに焼けて幸せすぎるー!
見た目は若干あれですが^^


さてさて、てれびなび買ってきたよ。
誰とは言わないけど、顔丸っ!笑
がーや、ねえ…顎どこっ?!!

ま、かわいいからいいけど☆

今回の写真、すっごく面白い!っていうか、新鮮!
アイドル誌ながーやはいつも見てるけど、テレビ誌ってこんな撮り方なんだね。
インタビューに答えてる時のがーやの表情が作ってる顔とは違って格好いいなあー!みっくんもたまも、いつもと違う顔してる気がする。なんか、めっちゃ好き!いい顔してるなあ。
この際、プレに密着して写真集とか出しちゃえばいいのに。Web限定で売ればいいのに!

それにしても、プレのがーやの役…「自分」?じぶん?
がーやメインってことなのかなあ?単純にがーやが言葉選びおかしいだけ?

舞台の内容にジュニアの心情が含まれてる、って、また少し心構えがいりそうな。
そういえば、プレってそんな舞台だったよね。ちょっと怖いけど、でも楽しみ!

*1:って、もう昼だね。笑