きすこん

楽しかったよ(*´∀`*)
初日はブーイングが起きたり怖かったけど、2日目から良くなって良かった(≧∇≦)/
今回きすまいが短冊みたいなの書くんだけど、せんちゃんが「ずっとみんなと両思いでいられますように」って書いてて思わず泣いたよ。きすまい担って本当きすまいに愛されてるよね。でもね、でもね!きすまい担もきすまい大好きなんだからね!ちなみにじたんは「ずっと一緒」「好き」「Love」と書いてありました。それ後半は願いごとなの?笑

全体的に楽しかった♪ただバルーン配りの際に移動厨に巻き込まれ酷い目に遭った私はあんちバルーンになりそうです。バルーンさえなければ!笑 あいつら、バルーン貰うために席の中まで我が物顔で入って来るんだぜ!荷物どれだけ踏まれたか(。´・ω・)睨みきかせても出てかないとか中高生こわ!あまりに人が殺到してスタッフさんがJr.に「危ないからセンターに配りにいって」とか指示してるの。あれ、危ないからなくしたらどうでしょ?あそこだけはいただけないなあ。きすまいの演出を台無しにするきすまい担がさ。悲しいよね。