あけおめ!

というには今更な時期になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
今日は成人式ですねー。
じたんがたきつばのおふたりにお祝いしてもらったのがついこの間な気がするのに、今日でたまちゃんも新成人かあ(ノ∀`*)あのたまちゃんが…なんだか感慨深い。何気にきすまいで一番変わったのはたまちゃんかも。成長したよね、大きくなった!
思い返してみれば、私がじたん担になった時はキスっこたち全員がカウコンに揃う日が待遠しかったっけ。それはまだまだ先のことで、ずっと遠い未来みたいに感じてた。もしかしたら夢に終わるかも、なんて覚悟もしてた。色々あった時期だったよね。でも去年から無事みんな出れるようになって、皆が成人するのも本当目前。今になってみればあっという間だったなあ。次ははししのカウコンデビュー待ち☆でもはししの成人式のことはあんまり考えたくない。笑
私がきすまいに出会って5年?
これからもどうぞよろしく。まだまだ皆の夢に同乗させてね♪