横アリおつかれ☆

昨日間違えて書いた記事消しちゃったから(笑)改めて書いてみます。
キスコン行ってきました。楽しかったです!ちょーちょー楽しかった。私神戸に行ってないからアリーナって初めてで、風の中の少年にきゅーんとしたよ。ニュークリスティーナとか嬉し過ぎて泣いたし。まさか本当に実現する日がくるなんて、ね。
きすまいが愛しくて、大切でたまらないと思った。
でもそれと同時にまたやってきたよね。ターニングポイント。私的にふぁいやーびーに続く大きなターニングポイントがやってきた気がするよ。またきすまいは変わるね。わたしはどこまでいけるかな。笑
まあ、田舎のいちオタクの感傷は置いといて。
みんなの夢が叶いますように。願わくば、夢が叶うまでこの場所から7人を見ていられますように。